スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいですね!:中国の女優、世界一読まれるブロガーに

ページビュー1億ですって。
ブログやっている人間としては憧れというよりも感動の数字ですよね。

しかもたった一つのブログで。

この映画ブログも1億ページビュー目指してがんばります!!

ちなみに今のところ・・・・

アクセスカウンターを設置します 笑


中国の女優、世界一読まれるブロガーに
7月19日16時4分配信 ロイター

 [北京 19日 ロイター] 中国の女優出身で映画監督の徐静蕾(シュー・ジンレイ)さんのブログが今月に入って閲覧回数(ページビュー)が1億回を突破し、世界で最も読まれるブログとなった。19日付の新京報が伝えた。
 同ブログをはじめ中国の芸能人のブログを多く掲載するポータルサイトの新浪(www.sina.com.cn)によると、2005年10月にスタートとした徐さんのブログは7月12日に1億ページビューを超えたという。徐さんはまた、2006年3月にブログ掲載記事をまとめた本も出版。
 徐さんは、自身が監督を務めた「見知らぬ女からの手紙」が2004年にスペインの国際映画祭で最優秀監督賞を受賞し、国際的な注目を受けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000580-reu-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 23:41:49|
  2. 映画新作

ちょっとマニアックな情報

ちょっとマニアックな人たちの来日があったみたいですね。

ロンのお兄さん、あの双子が来日していたようです。
初日の舞台あいさつに。

舞台あいさつなんて主役を期待しちゃいますが、
おもしろい選ばれ方ですよね。

まあ、日本だからねぇ・・・

『ハリー・ポッター』のウィーズリー家の問題児、ロンの双子の兄が来日!
7月20日22時55分配信 cinemacafe.net


『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のウィーズリー・ツインズ、オリバー&ジェームズ・フェルプス兄弟

『ハリー・ポッター』シリーズの1作目から赤毛でのっぽのロン・ウィーズリーの双子の兄、フレッド&ジョージ・ウィーズリーとして出演しているジェイムズ&オリバー・フェルプス兄弟。ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン同様に、作品を重ねるごとに成長している彼らが、2年ぶり、2度目の来日を果たし、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の初日を迎えた7月20日(金)、公開劇場であるサロンパス ルーブル丸の内で舞台挨拶を行った。

「僕たちは本当に楽しんで『ハリー・ポッター』シリーズを作っています。だからみなさんも、僕らよりももっと楽しんで観てください」とオリバー。ジェームズも「コンニチハ! オリバーの言うとおり、すごく楽しんで撮影したので、みなさんにも楽しんでもらいたいです」と、まずは一言。撮影について聞いてみるとオリバーは、「花火が上がるシーンがあるんですが、そこが一番楽しくて、そしてちょっと難しい部分でもありました」、ジェームズは「僕は“必要の間”という部屋での撮影が楽しかった」そうだ。

やはり気になるのが、普段のダニエル、ルパート、エマについて。一緒に撮影することの多い2人に、オフスクリーンでの彼らについて聞いてみた。「3人とは、とても仲が良いんですけど、特にルパートとはゴルフをしたり、あるいは休憩時間などにピンポンをしたりとか、とても楽しい時間を過ごしています」(オリバー)。「ダン(ダニエル)とルパートとは撮影のない時でも一緒に遊んでいるんですよ。もちろん撮影に参加したほかの俳優の方たちとも、仕事以外の時間に集まったりしています」(ジェームズ)とのこと。


2人は31日(火)まで日本に滞在し、各地をまわって様々な記念イベントに出席する予定だそうだ。最後に、これから映画を観るファンのみんなにメッセージを贈ってくれた。「日本にいる間はファンのみなさんに会う計画をたくさんしてますので、ぜひまた会いましょう! それから、さっき話した花火のシーンにぜひ注目してください!」(オリバー)。「実はサイン会なども予定されているので、ぜひみなさん来てください! 僕は日本の文化にとても興味を持っているんです。だから、今回の来日で日本の文化をもっと知ることができるんじゃないかと思って、すごく楽しみにしています」(ジェームズ)。

本編同様に仲の良さそうな雰囲気で観客を楽しませてくれた2人にもぜひ注目したい『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』はサロンパス ルーブル丸の内ほか全国にて公開中。


【関連作品情報】
・ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
 2007年7月20日よりサロンパス ルーブル丸の内ほか全国にて公開
 TM and ©2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
HARRY POTTER and all related characters and elements are trademarks of and ©Warner Bros. Entertainment Inc.
Harry Potter Publishing Rights ©J.K.R.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000005-cine-movi
  1. 2007/07/22(日) 23:26:59|
  2. 映画新作

「スパイダーマン3」北米でも好発進、興収記録更新へ

予定通りなんでしょうが、やはりすごいですね。
スパイダーマン。

出演者は次の方々。

トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード 、ジェームズ・クロムウェル 、ローズマリー・ハリス 、J・K・シモンズ 、ビル・ナン 、エリザベス・バンクス 、ディラン・ベイカー 、テレサ・ラッセル 、クリフ・ロバートソン 、テッド・ライミ

「スパイダーマン3」北米でも好発進、興収記録更新へ
5月6日15時1分配信 ロイター


  [ロサンゼルス 5日 ロイター] 映画「スパイダーマン3」が4日に北米で公開され、配給会社の試算では初日の興行収入が史上最高の5900万ドル(約71億円)となり、週末のオープニング興収の記録更新に向けて好調な滑り出しとなった。
 週末のオープニング興収の過去最高記録は、ウォルト・ディズニーが2006年7月に公開した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の1億3560万ドル。
 同映画は1日の興行収入の記録(5580万ドル)も持っているが、今回の「スパイダーマン3」によって塗り替えられたとみられる。
 「スパイダーマン3」の配給会社コロンビア・ピクチャーズは「初日の実績をベースに考えると、週末3日間の興行収入は1億3500万─1億4500万ドルになるだろう」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000407-reu-ent
  1. 2007/05/07(月) 12:48:04|
  2. 映画新作

ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦

仮面ライダーなのに時代劇なんですね。
あきちゃん19歳の役って・・・

まあいいか笑

ほかの出演者はこの方々。

佐藤健 、白鳥百合子 、秋山莉奈 、松本若菜 、永田彬 、上野亮


ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
5月7日6時5分配信 スポーツニッポン


 タレント・ほしのあき(30)が映画「劇場版仮面ライダー電王」(監督長石多可男、8月4日公開)で時代劇に初挑戦する。

 時空を超える電車「デンライナー」に乗って、過去を変えようとする敵との戦いを描いた平成の仮面ライダー作品。劇場版では、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップし、ほしのは女優業のときに用いる本名の「星野亜希」として、江戸時代の場面に出演。豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じる。

 撮影では、着慣れない和装姿で、かごに揺られ「本当に姫になったみた~い」とはしゃぎまくり。実際より11歳下の役だが、白倉伸一郎プロデューサー(41)は「全く違和感がない。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのさんの可愛さがぴったり」。

 時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛い。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000022-spn-ent
  1. 2007/05/07(月) 12:46:16|
  2. 映画新作

ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」

30歳でこの若さ、すっかり売り物にしてますね。
ほしのあきさん。
でも確かに若い。

映画を一緒に見に行くお父さんたちもうれしいことでしょう笑

ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」
5月7日8時0分配信 サンケイスポーツ


 タレント、ほしのあき(30)が劇場版「仮面ライダー電王」(長石多可男監督、8月4日公開)に時代劇のお姫様役でゲスト出演することになり、このほど東京都稲城市内で撮影に臨んだ。

 時空を超える電車・デンライナーを操るライダーの戦いを描く物語で、ほしのはライダーがタイムスリップした江戸時代の場面に登場する豊臣秀頼の妻、千姫役。着物で自慢の巨乳を封印したが、「無礼者!」などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げた。

 無事収録を終えると「仮面ライダーシリーズは何度もオーディションを受けて落ちまくってきたので幸せ。仮面ライダーに守ってほしーの」とご機嫌。加えて「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。次はテレビシリーズに」と出演をおねだりした。

 6日は都内で初フォトエッセー「HOSHINO MADE」(ソニー・マガジンズ、2520円)の発売記念イベントを開催。千姫役から一転、胸元がU字型に空いたセクシーワンピース姿で登場し「これを読めば、ほしのあきが全部わかります」とPRしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-sanspo-ent
  1. 2007/05/07(月) 12:44:04|
  2. 映画新作
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。