スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀬智也がアニメ声優デビュー!映画「ストレンヂア」

この秋公開されるアニメ映画「ストレンヂア」の声優が決まりました!

原作 BONEZ
監督 安藤 真裕
脚本 高山 文彦
音楽 佐藤 直紀
配給 松竹

声の出演 長瀬 智也
     知念 侑李
     竹中 直人
     山寺 宏一
     石塚 運昇
     宮野 真守
     坂本 真綾
     大塚 明夫

長瀬智也がアニメ声優デビュー!映画「ストレンヂア」
4月25日8時1分配信 サンケイスポーツ


 TOKIOの長瀬智也(28)が、本格アクション時代劇アニメ映画「ストレンヂア」(安藤真裕監督、今秋公開)で声優デビューすることが24日、分かった。

 戦乱の時代に自らの名を棄てて、刀を封印した主人公の浪人「名無し」を中心に男たちの生き様を描くオリジナルアニメ。名無し役に挑んだ長瀬は、すでに収録を終え「声だけの演技は初めてで、表現する難しさを感じとても刺激を受けました」と貴重な経験になった様子だ。

 また、ジャニーズJr.の知念侑李(ちねんゆうり)=(13)も天涯孤独な謎を秘めた少年、仔太郎役で声優に初挑戦した。「戦うシーンよりも人間のやり取りの方が心に残りました」。仔太郎を助ける僧侶・祥庵役は竹中直人(51)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000004-sanspo-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/04/25(水) 09:29:29|
  2. アニメ映画アニメテレビ新作

京本政樹とお子様がドン引きさせたアキバ系の熱いコールって?

AKB48ファン怖いですねぇ。
子供たちかなりビビっていたのではないでしょうか。
でも、この中から将来、その集団に入っちゃう子供もいるんでせうよね。

それにしてもクレヨンしんちゃん15周年おめでとう!

京本さんも大変な現場だったのでしょう。

京本政樹とお子様がドン引きさせたアキバ系の熱いコールって?
4月23日12時45分配信 シネマトゥデイ


 21日、G.W.恒例の2大アニメ『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』と『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』が初日を迎え、舞台あいさつが行われた。

 今年で15周年を迎えた『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』には、ゲスト声優の京本政樹、クレヨンフレンズ from AKB48が登場。いつもなら客席は小さな子どもたちで埋まるところだが、今年は様子が異なり、独特な雰囲気の集団が前方を占拠。クレヨンフレンズ from AKB48のメンバーが登場すると、その集団のボルテージは最高潮に達し、ヒキまくる子どもたちを尻目に「何々ちゃん(メンバー名)が好きなんです!」という野太い歓声を送り続けた。これには京本政樹も目を丸くして、「これがアキバ系の叫びというものですか……。初めて聞きましたけど、すごいですね(笑)。僕も長年俳優やっているから、こういう場に出てくる機会は多いけど、今日は全然雰囲気が違いますよ。僕のファンクラブの人たちが静かですもんね(笑)」と、衝撃を受けていた。

 一方、今年で11作目となる『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』には、お馴染みの声優陣に加え、コナン応援団団長の桜塚やっくんが登場。「あたい、ここに立てたのが信じられないぐらいうれしいよ!」と大の“コナンファン”であることをアピール。しんちゃんと一緒に観客を巻き込んでの掛け合いも展開し、終始会場を盛り上げた。

『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』は絶賛公開中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000005-flix-movi
  1. 2007/04/23(月) 13:46:25|
  2. アニメ映画アニメテレビ新作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。