
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ちゃんアニメで復活

私はずっと見ていませんでした。愛ちゃん。
アニメに出るんですね。声優と歌で。
また、以前のように活躍してほしいですね。


前田愛“チャイドル”から脱皮-映画の声優を務め大きく成長
4月14日8時1分配信 サンケイスポーツ


 女優の前田愛(23)が主人公キノ役の声優を務めたアニメ映画「劇場版 キノの旅 病気の国-For You-」(中村隆太郎監督)が21日から公開される。

 人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅を描いた、時雨沢恵一さんの同名小説の映画化第2弾。平成15年4月にWOWOWで放送された、同作のテレビアニメで声優デビューを飾った前田にとっては思い入れの深い作品で「これだけ長い間一つの作品に関われるのはうれしいですね。私のライフワークになりつつある」と笑顔を見せた。

 最初は「手探りだった」というアフレコも、今では「間の取り方などがだんだんと分かるようになってきた」と大きく成長。しっかりとした受け答えが“チャイドル”から脱皮し、すっかり大人の女性になったことを感じさせた。

 劇場では、同作とともにアニメ「灼眼のシャナ」「いぬかみっ!」も同時上映される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000008-sanspo-ent

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

  1. 2007/04/14(土) 09:43:07|
  2. アニメ情報
