
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ朝日系学園ドラマ「生徒諸君!」(

小さいころマンガ読みました。
懐かしいですね。

テレビも期待できそう。


内山理名、心も体も熱血教師
4月18日8時2分配信 スポーツ報知


 人気コミックが原作のテレビ朝日系学園ドラマ「生徒諸君!」(金曜・後9時)の制作発表が17日、都内で行われ、主演の内山理名(25)が「子供たちは学校に行きたくなるような、大人には行かせたくなるようなドラマにしたい」と早くも熱血教師ぶりを見せた。


 内山が演じるのは、生徒に体当たりでぶつかっていくナッキー先生こと北城尚子役。「(演じてみて)思ったより、生徒の心の傷は深くて、どうしたら彼らの心に響くのか。本当の教師のように悩んでます」ナッキーと対立することになる、心に傷を抱えた「3歳年上」の中学2年生・樹村珠里亜を演じる堀北真希(18)は「『生徒諸君!』は大好きだったので、対立するのは複雑な気分。でも(珠里亜のような)そういう子の思いが伝わるように、大切に演じたい」と話していた。

 共演は椎名桔平(42)、本郷奏多(16)、岡田将生(17)ら。20日スタート。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000060-sph-ent

内山理名「生徒諸君!」でナッキー
4月18日9時25分配信 日刊スポーツ


 女優内山理名(25)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「生徒諸君!」(20日スタート、金曜午後9時)の制作発表が17日、都内で行われた。庄司陽子原作の人気漫画のドラマ化で、内山は教師となったナッキーこと北城尚子を演じる。内山は「漫画の大ファンで、ナッキーをやりたいと思っていました。実際やってみると、体力がいることに気が付いて、今は上腕筋を鍛えています」。生徒役の堀北真希(18)も「ナッキーが大好きだったので、対立する生徒役で複雑な気持ちです」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000006-nks-ent
  1. 2007/04/18(水) 13:35:17|
  2. テレビ新作
