
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤茶「酒と女やめました

加藤茶さんドラマ出演。
元気になってよかったですね。

観月ありさの「鬼嫁日記」パワーアップ宣言に夫・ゴリ「いい迷惑」
4月17日8時3分配信 サンケイスポーツ



 女優、観月ありさ(30)が主演するフジテレビ系ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(17日スタート、火曜後10・0)の制作発表が16日、東京・砧の東京メディアシティで行われた。

 平成17年放送の「鬼嫁日記」の続編で、観月が「鬼嫁がパワーアップしました」と宣言すると夫役、ガレッジセールのゴリ(34)は「パワーアップはいい迷惑。前回も精神的な傷や外傷が絶えなかったのに」と戦々恐々としていた。

 ゴリの父親役、加藤茶(64)は昨年11月に大動脈解離の手術を受けて以降、本格的な仕事復帰作となるが、「『1日3~4時間の収録ですから』といわれて出てみたら、7時間も8時間もあった」と苦笑い。手術後に主治医から「もう1回、解離したら死ぬ」と言われたことも明かし「酒も、女もやめました」と神妙な表情で語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000001-sanspo-ent

加藤茶「酒と女やめました」…フジ「鬼嫁日記-」
4月17日8時2分配信 スポーツ報知


 昨年11月に大動脈解離の手術を受けたザ・ドリフターズの加藤茶(64)が16日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(17日スタート、火曜・後10時)の制作発表に出席した。退院後、初のドラマ出演で「(手術を機に)やめたのはお酒と女だね。全部清算したよ」と軽口も飛び出しながら、「イタズラをどんどん出していきたいね」と元気いっぱい。主演の観月ありさ(30)やゴリ(34)らとも軽妙なやりとりで会場を沸かせていた。

 ドラマは05年に放送された作品の第2弾。観月は「前作に負けないくらい楽しいドラマにしたい。家族の温かさ、絆(きずな)が伝わるといいな」と語っていた。共演は蛯原友里(27)、高知東生(42)、野際陽子(71)ら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000046-sph-ent

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/04/18(水) 13:38:07|
  2. テレビ新作
