スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京本政樹とお子様がドン引きさせたアキバ系の熱いコールって?

AKB48ファン怖いですねぇ。
子供たちかなりビビっていたのではないでしょうか。
でも、この中から将来、その集団に入っちゃう子供もいるんでせうよね。

それにしてもクレヨンしんちゃん15周年おめでとう!

京本さんも大変な現場だったのでしょう。

京本政樹とお子様がドン引きさせたアキバ系の熱いコールって?
4月23日12時45分配信 シネマトゥデイ


 21日、G.W.恒例の2大アニメ『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』と『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』が初日を迎え、舞台あいさつが行われた。

 今年で15周年を迎えた『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』には、ゲスト声優の京本政樹、クレヨンフレンズ from AKB48が登場。いつもなら客席は小さな子どもたちで埋まるところだが、今年は様子が異なり、独特な雰囲気の集団が前方を占拠。クレヨンフレンズ from AKB48のメンバーが登場すると、その集団のボルテージは最高潮に達し、ヒキまくる子どもたちを尻目に「何々ちゃん(メンバー名)が好きなんです!」という野太い歓声を送り続けた。これには京本政樹も目を丸くして、「これがアキバ系の叫びというものですか……。初めて聞きましたけど、すごいですね(笑)。僕も長年俳優やっているから、こういう場に出てくる機会は多いけど、今日は全然雰囲気が違いますよ。僕のファンクラブの人たちが静かですもんね(笑)」と、衝撃を受けていた。

 一方、今年で11作目となる『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』には、お馴染みの声優陣に加え、コナン応援団団長の桜塚やっくんが登場。「あたい、ここに立てたのが信じられないぐらいうれしいよ!」と大の“コナンファン”であることをアピール。しんちゃんと一緒に観客を巻き込んでの掛け合いも展開し、終始会場を盛り上げた。

『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』は絶賛公開中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000005-flix-movi
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 13:46:25|
  2. アニメ映画アニメテレビ新作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。