
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長渕剛の長女 お馬さんと熱演中 

映画にでるくらいだから、きれいなんでしょうね。

ちょっと期待。

長渕剛の長女 お馬さんと熱演中 
4月30日6時4分配信 スポーツニッポン


 歌手の長渕剛(50)の長女、長渕文音=あやね=(19)の女優デビュー映画「三本木農業高校、馬術部」(監督佐々部清)の撮影が29日、作品の舞台となる青森県十和田市の三本木農業高校で行われた。

 かつて「馬術界の女王」として君臨し、視力を失いかけた馬・タカラコスモスの世話を任された高校馬術部員の実話をもとにした作品。主役の香苗を演じる文音は、タカラコスモスとの共演に「散歩したり、声をかけたりして、今ではだいぶ心を開いてくれてるようになりました」と話した。

 校長役の松方弘樹(64)、馬術部顧問役の柳葉敏郎(46)らベテラン相手の初演技だが「緊張していると話しかけてくれたり、心強いです」と笑顔。「1頭の馬を通してみんなが成長する物語です」とPRした。四季を通して撮影し、来年秋に公開予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000020-spn-ent
  1. 2007/04/30(月) 09:41:34|
  2. 映画新作
