スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ラストラブ』ロマンチックなラブ・ストーリー!

ラストラブ、公開楽しみですね。

こんなストーリーです。


夢を失ったサックスプレイヤーが、年下の若い女性と出会ったことで再び情熱を取り戻す姿を描いたラブストーリー。本作で14年ぶりにスクリーン復帰を果たした田村正和と伊東美咲が共演し、人を愛することの意味と人生をあきらめない勇気を語りかける。かつて田村が主演した人気テレビドラマ「ニューヨーク恋物語」のスタッフが、再びニューヨークを舞台に選択。同地の美しい名所の数々とプロの奏者をうならせた田村のサックスの腕前に酔いしれる。

かつてニューヨークのジャズシーンで活躍したサックスプレイヤーの阿川明(田村正和)は、妻の死をきっかけにこれまでの生活を捨て、ひとり娘と静かに暮らしていた。ある日、明は清掃局に勤める若い女性・結(伊東美咲)と最悪の出会いをする。二度と会うことはないと互いに思っていたが、その後、ニューヨークで偶然再会する。

出演者は以下の方々。

田村正和 、伊東美咲 、森迫永依 、片岡鶴太郎 、ユンソナ 、細川茂樹 、阿部進之介 、山崎一 、高島礼子

ロマンチックなラブ・ストーリー!
5月7日8時55分配信 ファッションサイト


『ニューヨーク恋物語』のスタッフが再結集し、田村正和を14年ぶりに主演に迎えた本作は、女性に大人気の作家Yoshi原作の情緒あふれる秋のNYを背景にしたラブ・ストーリー。かつて“伝説のサックスプレイヤー”と呼ばれた男におとずれた、予期せぬ出会いと予期せぬ運命。妻に先立たれ、まだ幼い子供を育てる男と、気が強く信念を貫き通す女が惹かれ合ったとき、運命の悪戯が彼らを襲う…。そして何と言ってもこの映画の見所はニューヨークの名所の数々。紅葉のセントラルパーク、タイム・ワーナービル、ブルックリン・ブリッジが一望できる公園など、ラブストーリーに必須なシーンが登場し、物語を盛り上げてくれます。この映画のために猛特訓を受けたという田村正和が披露する、ラストのサックスを吹くシーンは、観ている者の心の芯まで響き渡り、胸をとらえて離さない。また、感動のエンディング・クレジジットで流れる、この映画の為に主題歌を書き下ろしたという人気歌手・絢香の「Jewelry day」が流れ終わっても、客席から離れる事が出来ないほど余韻に浸れるこの映画。公開が待ち遠しい限りです。(文:羽富敏彦)。 『ラストラブ』6月16日(土)より全国ロードショー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000003-fash-fash
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 12:42:04|
  2. 映画新作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。