スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」

30歳でこの若さ、すっかり売り物にしてますね。
ほしのあきさん。
でも確かに若い。

映画を一緒に見に行くお父さんたちもうれしいことでしょう笑

ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」
5月7日8時0分配信 サンケイスポーツ


 タレント、ほしのあき(30)が劇場版「仮面ライダー電王」(長石多可男監督、8月4日公開)に時代劇のお姫様役でゲスト出演することになり、このほど東京都稲城市内で撮影に臨んだ。

 時空を超える電車・デンライナーを操るライダーの戦いを描く物語で、ほしのはライダーがタイムスリップした江戸時代の場面に登場する豊臣秀頼の妻、千姫役。着物で自慢の巨乳を封印したが、「無礼者!」などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げた。

 無事収録を終えると「仮面ライダーシリーズは何度もオーディションを受けて落ちまくってきたので幸せ。仮面ライダーに守ってほしーの」とご機嫌。加えて「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。次はテレビシリーズに」と出演をおねだりした。

 6日は都内で初フォトエッセー「HOSHINO MADE」(ソニー・マガジンズ、2520円)の発売記念イベントを開催。千姫役から一転、胸元がU字型に空いたセクシーワンピース姿で登場し「これを読めば、ほしのあきが全部わかります」とPRしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-sanspo-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 12:44:04|
  2. 映画新作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。