スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦

仮面ライダーなのに時代劇なんですね。
あきちゃん19歳の役って・・・

まあいいか笑

ほかの出演者はこの方々。

佐藤健 、白鳥百合子 、秋山莉奈 、松本若菜 、永田彬 、上野亮


ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
5月7日6時5分配信 スポーツニッポン


 タレント・ほしのあき(30)が映画「劇場版仮面ライダー電王」(監督長石多可男、8月4日公開)で時代劇に初挑戦する。

 時空を超える電車「デンライナー」に乗って、過去を変えようとする敵との戦いを描いた平成の仮面ライダー作品。劇場版では、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップし、ほしのは女優業のときに用いる本名の「星野亜希」として、江戸時代の場面に出演。豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じる。

 撮影では、着慣れない和装姿で、かごに揺られ「本当に姫になったみた~い」とはしゃぎまくり。実際より11歳下の役だが、白倉伸一郎プロデューサー(41)は「全く違和感がない。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのさんの可愛さがぴったり」。

 時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛い。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000022-spn-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 12:46:16|
  2. 映画新作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。