
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいですね!:中国の女優、世界一読まれるブロガーに

ページビュー1億ですって。
ブログやっている人間としては憧れというよりも感動の数字ですよね。

しかもたった一つのブログで。

この映画ブログも1億ページビュー目指してがんばります!!

ちなみに今のところ・・・・

アクセスカウンターを設置します 笑


中国の女優、世界一読まれるブロガーに
7月19日16時4分配信 ロイター

 [北京 19日 ロイター] 中国の女優出身で映画監督の徐静蕾(シュー・ジンレイ)さんのブログが今月に入って閲覧回数(ページビュー)が1億回を突破し、世界で最も読まれるブログとなった。19日付の新京報が伝えた。
 同ブログをはじめ中国の芸能人のブログを多く掲載するポータルサイトの新浪(www.sina.com.cn)によると、2005年10月にスタートとした徐さんのブログは7月12日に1億ページビューを超えたという。徐さんはまた、2006年3月にブログ掲載記事をまとめた本も出版。
 徐さんは、自身が監督を務めた「見知らぬ女からの手紙」が2004年にスペインの国際映画祭で最優秀監督賞を受賞し、国際的な注目を受けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000580-reu-ent
  1. 2007/07/22(日) 23:41:49|
  2. 映画新作
