
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットで目指す、藤原紀香のボディライン

ダイエットで目指したい芸能人はやっぱり人気のある人に集中しますね。
みなさんそれぞれに美しいですから。

ダイエットで目指す、藤原紀香のボディライン
4月23日11時6分配信 オリコン


 これから先、気候が暖かくなってくると、薄着になる機会も増えてくる。そろそろダイエットを、と考える女性もいるかもしれない。そこでORICON STYLEでは、20代、30代の女性に「ダイエットして目指したいと思う女性タレント」をリサーチ。1位は、先日結婚したことでも話題の、幸せいっぱいの女優がランクイン!

 「健康的でなおかつ、すごくセクシーなスタイルだと思うので、目指したいというよりも憧れています」(東京都/20代)、「痩せ過ぎず理想的で美しい」(兵庫県/30代)など、20代3位、30代2位と、それぞれの世代で高い支持を受けた【藤原紀香】が1位を獲得。
 彼女には、その健康的なボディラインの美しさを賞賛する声が多かったが、一方で、「年を感じない自然なスタイルに人間性を感じる」(長野県/30代)といった、内側から溢れる美しさにも声が集まり、トータルでみても、「素敵な女性。理想です」(静岡県/30代)と感じる女性が多いのだろう。

 2位は、20代では1位を飾っている【倖田來未】が獲得。
 「セクシーで女らしさを感じる」(北海道/20代)や、「彼女のボディラインはとても魅力的」(栃木県/20代)など、理由はズバリ「エロカッコイイ!」(静岡県/20代)。
 ただ彼女も、1位の【藤原紀香】と同様、「健康的に痩せていて、綺麗な体だから」(兵庫県/30代)といった、その健康美に憧れるという声も多かった。

 3位はしっとりとした大人の雰囲気が魅力の【松嶋菜々子】がランクイン。ちなみに彼女は、30代で1位を獲得している。
 「ママでもあり、それを感じさせない雰囲気が好き」(熊本県/30代)、「和装も洋装も似合うし、仕事も家庭も充実しているし、とにかく理想です」(福岡県/30代)、「可憐な感じがとても好き」(鹿児島県/20代)、「清楚でかわいらしい」(埼玉県/30代)などなど、彼女にはいろいろな意見が寄せられた。

 そのほか、【安室奈美恵】(「ダンスで鍛えた引き締まったバランスのいい体に憧れる」(神奈川県/30代))、【篠原涼子】(「可愛いしカッコイイし、女性としての魅力を全て兼ね備えてると思います!」(島根県/30代))、【ほしのあき】(「華奢で手足が細く、顔も小さいにもかかわらず、胸はあるから、文句なしに理想のスタイル」(静岡県/20代))といった、いずれもスタイルの美しい女性がランクインした。

(2007年3月27日~3月30日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代の女性、各500人、合計1000人にインターネット調査したもの)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-oric-ent
  1. 2007/04/23(月) 13:43:01|
  2. エンタメ情報

DVDが売れに売れている平成の“テキトー男”

植木等さんとは違い、本物の “テキトー男”高田純次さん。

あのDVDむちゃくちゃくだらなくて、むちゃくちゃ面白そうですよ。


DVDが売れに売れている平成の“テキトー男”
4月22日10時0分配信 日刊ゲンダイ


“日本一のテキトー男”といわれる高田純次(60)が密かに熱い。
 先月21日に発売された還暦記念DVD「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」が1万枚近いセールスを記録し、オリコンのお笑いDVDランキングで上位にランクインしているのだ。
 高田といえば、テレビ番組でのいい加減な発言や出演者との適当なやりとりが大ウケ。「こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです」「パリは寒い時に行くといいよ。行ったことないけど」「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」といった話芸は“高田節”と呼ばれ、もはや伝説化している。
「高田は同業者から高く評価されていて、ビートたけし、タモリ、明石家さんま、大竹まこと、渡辺正行、関根勤といったベテランから、ナイナイの岡村隆史、雨上がり決死隊の宮迫博之といった若手芸人まで、幅広い世代に支持されている。尊敬する人物として高田の名前を挙げる芸能人も多い」(テレビ関係者)
 現在、高田は「どうぶつ奇想天外」「ぴったんこカン・カン」(いずれもTBS)にレギュラー出演中で、中京ローカルの「PS」は放送13年目を迎えた。
 昨年末に発売された高田語録が満載の「適当手帳」も売れ行きは好調だという。
“平成の無責任男”はどこまで突き進むのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000007-gen-ent
  1. 2007/04/22(日) 20:03:35|
  2. エンタメ情報

インパルス堤下が人気モデルと結婚

好きです!

言われてみたいですね。あんなきれいな人に。


インパルス堤下が人気モデルと結婚
4月22日9時25分配信 日刊スポーツ


 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent
  1. 2007/04/22(日) 20:01:41|
  2. エンタメ情報

歌手・中孝介、体“あたり”演技

歌手・中孝介、なんと台湾で映画デビュー。
しかも役が「人気歌手・中孝介」

このまま台湾でも人気を維持してほしいですね。

歌手・中孝介、体“あたり”演技
4月22日8時0分配信 スポーツ報知


 奄美大島出身の歌手・中(あたり)孝介(26)が10月公開の台湾映画「Rainbow Seven」(原題・海角七號)で俳優デビューすることが21日、分かった。田舎町でバンド活動する7人の群像劇で、「人気歌手・中孝介」という本人役。サミュール・ウェイ監督(38)が、昨冬の音楽イベント(台北)に出演した中の歌声にほれ込み抜てきした。また、中のメジャーデビュー曲「それぞれに」が劇中歌として流れる。

 中が台湾映画で俳優デビューを飾る。「Rainbow Seven」はベビーシッターや警察官、月琴師匠の老人、おてんばな少女ら7人が、田舎町でのバンド活動を通して、それぞれの人生を見つめ直す物語。中はコンサートのため田舎町にやってきた「売れっ子の日本人歌手・中孝介」として出演する。

 中と台湾は縁が深く、昨年11月発売のアジア向けアルバム「触動心弦」が、ヤフー台湾チャート1位を記録。デビューシングル「それぞれに」は、香港の人気俳優・アンディ・ラウ(45)がカバーし、アジア全域で発売したことで、中の名前も知れ渡ることになった。

 サミュール監督はカンヌ映画祭で監督賞を受賞したエドワード・ヤン監督(59)の助手経験がある実力派。昨年12月の音楽イベントで初めて中の歌声を聴き「感動した。今回の映画は音楽を通じて人に元気を与えたい作品。中の歌声には、元気を与える不思議な力がある」と、演技未経験の中を抜てき。「それぞれに」を劇中歌に起用するほれ込みようだ。

 映画のクライマックスは、中のコンサート会場でのシーンという重要な役どころ。中は「本人役ですので、素の自分の姿が出せたらと思います。日本の代表として、しっかりと良い演技をして精いっぱいやりたい」

 ファン・イー・チャンら台湾人気俳優が総出演し、語学留学中の日本人女優・田中千絵(25)も出演。中は5月23~31日まで現地撮影に臨む予定で「台湾のキャストの皆さんと会うのが楽しみですし、映画撮影の現場が初めてなので、とても楽しみ」と話した。10月末に、台湾では大規模上映となる30館で公開予定。最終的に日本を含むアジア全域での上映を目指している。

 ◆「花」がオリコン初登場自己最高の19位マーク デビュー2年目の中は“本業”の歌手でも飛躍を遂げた。3枚目シングル「花」が、オリコンチャートで自己最高となる初登場19位をマークし、過去2作で記録した50位を大きく更新した。シンガー・ソングライターの森山直太朗が作曲し、中も「人の心にずっと残る作品」と意気込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000055-sph-ent
  1. 2007/04/22(日) 19:57:22|
  2. エンタメ情報

「さくらん」の蜷川実花、写真展開催

監督、蜷川実花さんの写真展です。
女性じゃなきゃ撮れない女性の写真がたくさんあるそうです。

最新の写真集はこれ。
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』 (単行本)

蜷川実花監督作品はこちら。
さくらん ~花魁音楽画巻~


蜷川実花の写真展、『girls’ holiday! EXHIBITION』を4/25から開催!
4月17日8時55分配信 ファッションサイト

ガーリーでヴィヴィッドな蜷川ワールドが広がるエキシビジョンを、LAPNET SHIPにて4月25日(水)から開催!

映画監督としてもその新たな可能性を切り開いた蜷川実花が、本来のフィールドであるフォトグラファーとして発表する新たな写真集「girls’ holiday !」(5月9日発売/インデックス・コミュニケーションズ発行)。人気ファッション誌「Soup.」に連載していた作品を、未掲載のオフショットも散りばめ一冊に編集したもので、そこには、土屋アンナ、アリス、今宿麻美、そして木村カエラなどの女性たちが登場し、蜷川実花にしか撮ることができないキュートな表情をみせてくれています。そんなガーリーなショットがいっぱいの写真集発売を記念して今回、原宿にあるアートスペース「LAPNET SHIP」では、エキシビジョンを開催。写真の展示ほか、写真集の先行販売も実施し、ガーリーでファンタジック、そしてヴィヴィッドな蜷川ワールドが広がります! 『girls’ holiday ! EXHIBITION』 開催場所:LAPNET SHIP。期間:4月25日(水)~5月7日(月)。時間:11:00~20:00(最終日は18:00まで)。入場料:無料。
http://www.lapnet.jp/(LAPNET)問合せ03-5411-3330(LAPNET SHIP)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000001-fash-fash
  1. 2007/04/17(火) 10:13:09|
  2. エンタメ情報
前のページ 次のページ
